![]() |
|
異年齢の交流の中で、年上の子は年下の子をいたわる心をはぐくみ、年上としての自覚を持ちます。年下の子は人間関係における刺激を受けながら、遊びの知恵や人との関わりを学んでいくことでしょう! |
![]() |
|
大きい子、小さい子が毎日一緒に身の回りの支度や食事をすることで、生活習慣や園でのルールが年下の子に自然な形で受け継がれていきます。 |
![]() |
|
午前中の主な活動は、選択活動になっています。 |
|
![]() |

![]() |
|
異年齢の交流の中で、年上の子は年下の子をいたわる心をはぐくみ、年上としての自覚を持ちます。年下の子は人間関係における刺激を受けながら、遊びの知恵や人との関わりを学んでいくことでしょう! |
![]() |
|
大きい子、小さい子が毎日一緒に身の回りの支度や食事をすることで、生活習慣や園でのルールが年下の子に自然な形で受け継がれていきます。 |
![]() |
|
午前中の主な活動は、選択活動になっています。 |
|
![]() |